2016年1月15日金曜日

初! 顔合わせ!

いよいよ 「本のない書店」 スタートの日!


「顔合わせ」 です!


出演者9人が全員そろうのは、初めて。

期待と緊張でした。。。 (*^ ^*)!







まずは、スタッフ、俳優の皆さんの自己紹介


そして、


「本読み」 がスタート!


 「これから良い舞台をつくるぞー!」 

という気合十分でしたね。。(*^_^*)


             ↑               ↑ 
  
   前作「花嫁になれなかった男」で、          宝塚ご出身で、明るいアネゴ肌の
     大熱演だった 宇井晴雄さん               「倉田あみ」 さま!
     








                    ↑ ベテランの貫禄  お母さん役 
                      
                      横尾香代子 さん



                                                     
                                            みなさん、気合十分ですね。。。。(〃艸〃)私だけ緊張

 
 
 
真剣な、本読みの後は。。。。



続いて、楽しい親睦会へ…





 カンパーイ!

















じつは、親睦会の前。。。。

ご出演の藤さんが 「おにぎりを」つくってくれました



(ちょこっと回想)











                 冷蔵庫にはケーキが ↑ ↑ (これも手作り)





なんとその日は、ご出演 堀井政宏さんの 誕生日(翌日)!

バースデーケーキでした!!!









おめでとうございます(*^_^*)







初顔合わせ & 楽しい親睦会  になりました~!



これから稽古がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿