「本のない書店」
今年も残すところあと 1日!
今年売れた本ベスト10は・・・
1位は 皆さん納得の 「火花 (又吉 直樹著)」!
2位は 「 一〇三歳になってわかったこと 人生は一人でも面白い(篠田 桃紅著)」
3位は 「 下町ロケット2 ガウディ計画(池井戸 潤著)」
4位は 「 陽気なギャングは三つ数えろ(伊坂幸太郎 著)」
5位は 「絶歌(元少年A)」
6位は 「 レディ・レッスン~ポジティブガールの教科書~(ケリー・ウィリアムズ・ブラウン著)」
7位は 「職業としての小説家 (Switch library) (村上春樹著)」
8位は 「ラプラスの魔女 (東野 圭吾著)」
9位は 「流 (東山 彰良著)」
10位は 「新しい道徳 (北野武著)」
こんな感じのランキングになっていました。
私 個人的には
2位の「 一〇三歳になってわかったこと 人生は一人でも面白い(篠田 桃紅著)」
桃紅せんせい、独学で美術を学んだそう
私も、将来こんな素敵なおばぁちゃんになりたいな・・・!!
\(ーー)\
0 件のコメント:
コメントを投稿